2013年11月04日

“最後の言葉”の続き

むかしむかし、あるところに
一羽のチキンがおったそうな・・・

そのチキンは、色々諸々あって、旅に出たのであった。




チキン×チャリ.JPG



旅が終わった後も、
同じタイトルでねちねちチキチキと手記を綴り続けておったが、

「んー・・・もう旅も終わってるし、んー・・・」

と違和感を感じ出し、
ついに古巣を離れることを決心した。

そう、新たな旅立ちである。

さらば、2年以上共にしたチキブロよ・・・



飛ぶチキン.jpg






そして、旅立ちから、時は流れた・・・

たぶん、15分くらい。






そう、15分考えたあげく、新しいブログをどんなコンセプトにすればいいか特に思いきませんでした。
なので、ちょっと前にとりあえず立ち上げておいたこのブログをしばらくの新居にすることにします。
誰かワードプレスとかでかっこよくて使いやすいサイトを作ってくれる優しい方が現れたら、お引っ越しするかもです。
そーゆーのが立上がるまで何も綴らない、というのももったいないと思ったので、ひとまずはここに色々書いていきます。

“最後の言葉”の続きであり、
同時に、新しい“最後の言葉”を。




今回のブログでは、「親切な文章」をあえて心がけないようにしようと思っています。
考え過ぎて書き途中で辞めてしまうことがここ最近多かったからです。

もっと、吐き出すように。
言葉が流れるままに。

整理されていない内容が多々あっても、どうかご容赦くださいm(__)m



ではでは、そんな感じで新しいブログの方もよろしくお願いしますm(__)m
少しずつ、デザインとかもいじっていく予定です。
posted by ゆーや at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379304014

この記事へのトラックバック
×

